プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奮闘!!!

2/12の入院までに筋肉量を増やし、体重が増えるよう、奮闘しています。昨日は、火曜日のパーソナルトレーニングで教わった筋トレを2時間半かけてみっちりとこなしてきました。さすがに今日はあちこち筋肉痛です。

今朝は朝食後、胃の状態が優れず、またまたトイレに駆け込むはめに。それでも無理やり栄養バランス食品やプロテインを摂取。摂取してはトイレへ直行、というなんとも情けない状況でした。

昼前からようやく胃の調子が復活しました。復活したからには食べなければ、と昼ご飯はおかわりをしました。

その後、間食として再び栄養バランス食品を口にし、さらにしばらく時間をおいて、今度はプロテインを摂取しました。

夕飯も、最近にしては良く食べたと思います。と言っても、おそらく女性が普通に食べる量よりも少ないと思いますが。。。

ダイエットとは無縁の状況、すなわち甘い物でも何でも、食べたい物をできるだけたくさん食べる、という女性からしたら何とも羨ましい状況です。そんな生活を続けてもやっと1kgほど増えただけです。

まだまだ少なくてもあと5kgほど体重を増やしたいです。それも筋肉量を増やして。

今日、体重を増やすためのプロテインをアマゾンで注文しました。そんなプロテインがあるなんて知りませんでした。昨日、パーソナルトレーニングのトレーナーに教えてもらいました。

あと、入院中、病室で使うウォーターダンベルも注文しました。水を入れると7kg位の重さになるらしいです。ちょっと軽いですが、これ以上の重さのものは見つかりませんでした。さすがに数十kgのバーベルを持って金沢まで行く勇気はありません(笑)。

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。