プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行口座開設と電話番号

銀行口座を開設しました。これも大学の後輩の計らいで、迅速に手続きが進み、今日4/1、新事業年度の始まりとともに開設できました。

頼りになる後輩よ、ありがとう。昔から必ず先輩を立ててくれていた後輩がこんなにも出世していたなんて。。。嬉しい限りです。

口座開設後、銀行近くの有名な蕎麦屋さんへ行き、久々に美味しい蕎麦をいただきました。この蕎麦屋さんは、子供の頃からよく食べに行っていたお店です。胃の不調により、半分も食べられませんでしたが。

昼食後、希望の会事務所に電話を置くため、PHSの契約に行きました。固定電話よりは、携帯できる電話の方が使い勝手が良いのと、通話にしか利用しないので、スマホではなく、基本料金の安いPHSにしました。これでホームページを見た人からの問い合わせにも応えられます。

そうそう、大学の後輩達が作成してくれていた希望の会ホームページも今日、公開しました。一部のコンテンツが未完成ですが、徐々に補充していくつもりです。

希望の会のホームページはこちら
URLは、http://npokibounokaihp.wix.com/kibounokaiです。

お時間のある時に覗いてみてください。

スポンサーサイト

合掌

昨夜、ブロ友さんの家族が旅立たれました。もう痛い思いをしなくてもいい、辛い治療をしなくてもいい、お疲れさまでした、と心の中で呟きました。

遺されたブロ友さんやお子さん達を空から見守ってあげてください。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。