プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我ながら元気

昨日23時過ぎに大阪から帰ってきたにもかかわらず、元気です。

いつも通り5時過ぎに起きて、愛犬の散歩に行きました。

その後は、いつものプチツーリング。今朝の舞浜辺りは、GWよりも混んでいました。

そして今、また近所のガーデンテラスでグダグダしています。

明日から、抗がん剤のため3日ほど入院です。

スポンサーサイト

第3回関西交流会

昨日は、関西交流会の日でした。大阪入りは一昨日でした。

一昨日の夜は串かつと日本酒“呉春”をいただきました。串かつも呉春もサイコーに美味しかったです。

一夜明けて朝風呂に入り、サッパリしてから大阪城へ行きました。関西交流会3度目の参加にしてやっとです。

満足。欲を言えば、一日かけてゆっくり見たかった(笑)。

↓ 大阪城


13:00~19:00まで交流会。企画及び当日の運営は、関西の複数の会員が行いました。

そのうち1人は、少し前に体調を崩して入院しています。何とか退院して参加したい、との思いがあったことでしょう。

みんな待ってるよ。しっかりと体調を整えて退院したら、また交流会をしようね。

東京からは、私と家内の他に、臨床心理士、ホームページをはじめロゴマークやパンフレットの作成など必要な事務的なことをほぼ全て担ってくれている会員、会場内外で細々と患者や患者家族をサポートしてくれる会員が行きました。

また、今回も取材が入りました。在京キー局の報道関係者です。患者や家族一人一人にインタビューして、様々な思いを聞いてくれました。

放送されるかしら?。

会自体は、いつも通り大盛況でした。時間の都合で1人帰ってしまった後ですが、集合写真をパチリ!。

↓ 交流会記念写真


| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。