プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日テレビで紹介

少し前から希望の会はテレビ局の取材を受けていました。

明日6/1、日本テレビ(東京では4ch)の「news every.」の中で、希望の会が紹介される予定です。

関東圏のみの放送ですが、午後5時過ぎあたりらしいです。大きな事件などがあると、予定変更で放送日が延期されることがあるそうです。

よろしければご覧ください。

スポンサーサイト

激励会

昨夜、希望の会の総会後に、大学時代の同期、後輩の仲間達が激励会を開いてくれました。

前回は、ビルのテラスでのガーデンBBQでした。あれから7ヶ月。早いものです。

今回は、わざわざこの激励会のためだけに名古屋から駆けつけてくれた友人もいます。この友人とは二十数年ぶりの再会。とっても感激しました。

他にも二十数年ぶりの友人が何人もいました。こうやって懐かしい友人に再会できたのも病気のおかげ。病気になって良い、なんてことはないですが、こうやって友人達に会えること、そして温かく励ましてもらえることなどは、良いことの一つでしょう。

できれば、健康な体でみんなとゴルフなどしてばか騒ぎをしたかったです。何年後かにはそれができるよう、頑張ります!。

希望の会 総会

昨日は、NPO法人希望の会の第1回通常総会でした。

多数の正会員が参加しました。遠く関西から駆けつけてくれた会員もいます。

前年度の事業報告、収支報告、今年度の事業計画及び予算案等の承認の他に、会の運営に必要な作業の役割分担を決めました。

今は、会の立上げ期なので、会の中心となる数人の会員で全ての作業等をこなしていますが、自分たちの手を離れても会が回っていくようなシステムを構築する必要があります。

そのためにいろいろな作業等を分担していく必要があります。少しずつ会があるべき姿になりつつあります。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。