プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、交流会

午後から希望の会の交流会です。40名近い患者や家族の参加。今まで関東地区では1回、関西地区で3回、交流会を開いていますが、今回は最大規模。

関東だけでなく、東海、関西、東北地方からも東京を目指して会員がやって来ます。

会場も貸会議室を借りたため、周囲に気兼ねすることなく、思う存分、好き勝手に(笑)交流を図ることができます。

私と家内、関西から参加の数名を除いて、ほとんどの会員が初対面同士です。皆さん、今日は朝からドキドキだと思います。

お互いに顔を見て話をすることが、これからの闘病生活でとても力になることを実感してもらえると思います。

みんな仲間です、同じ病と闘う同志です。どんな人達なんだろうと思うとワクワクドキドキです。

用意して行ってきます。

スポンサーサイト

トポテシンの副作用4

昨日も目立った副作用はありませんでした。下痢も全く起こらず、快調でした。

朝食はまたもや勝手丼を完食。昼食は、ビタミンC点滴後に、久しぶりのジョナサンでカニ雑炊を完食。

ただ、カニ雑炊あたりから食欲減退気味でした。夕食は、あまり食べる気がしなかったのでシリアルにしました。

このシリアルですが、数日前までは比較的美味しく食べることができました。しかし、昨日あたりから味覚障害で甘みを強く感じるようになったのか、甘すぎて食べるのに苦労しました。

最近ハマっていたスイカも甘みが強くて途中でギブアップでした。辛い味覚障害の日々が始まりました。

何事も修行です。自分を鍛えるには良いかも

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。