プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛

昨日、久しぶりにジムに行きました。最後に行ったのは2月?、3月?。

無理をしてはいけないので、スクワットとウォーキングだけにしました。

スクワットは、控えめにと思い、ウェイトをつけずに20kgのバーベルバーだけを担いで、80回ほど。

その後、30分ほどウォーキングして、初日は終了。

案の定、朝から筋肉痛です。

スポンサーサイト

トポテシンの副作用8

下痢はしていません。ただ、少し朝の出が心もとない感じでした。

昼過ぎに、それを補うべく残りが出ましたが(笑)。朝と昼とで相補型です。

CMOS関係の仕事をしていたことがあるので、つい相補型なんて言葉を使ってしまいました(笑)。

吐き気は、ほぼない、と言って良いでしょう。“ほぼ”というのは、どうも夕飯の時だけ食べ始めるとムカムカします。

朝食と昼食の時はムカムカしないのですが。もちろん、料理によっては、朝でも昼でも口に入れたとたんに吐き気を感じることはあります。エビチリのように。

それとは違って、夕飯の時は食べ始める前から何となくスッキリしないのです。

副交感神経が優位になるなどの生理的なものが関係しているのでしょうか?。

それとも、起床してからの時間が長くなるため、疲れが出るのでしょうか?。

何にしても、夕飯は少し苦痛です。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。