プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんぼ返り

18時過ぎ、ちゃやまちキャンサーフォーラムの後片付けが終了し、東京行きののぞみに飛び乗りました。

希望の会がブースを出しているから、とわざわざ足を運んでくれた方が何人もいました。

ありがたいことです。

今日もフォーラムで日本医科大学武蔵小杉病院の勝俣範之先生と一緒でしたが、来週末は勝俣先生を囲んで希望の会の勉強会&交流会を開きます。

今日はハードだったので、勉強会へ向けて明日は体を休めます。
スポンサーサイト

ちゃやまちキャンサーフォーラム

本日、大阪梅田で「ちゃやまちキャンサーフォーラム」が開かれます。希望の会は、患者団体としてブースを出します。

それに向けて、今、のぞみに乗っています。品川から乗車したのですが、最後の自由席!って感じでギリギリ座れました。

朝起きた時の体調が良かったら大阪へ行こうと思っていたので、予め指定席を取っていなかったのです。

4時過ぎに起きて愛犬の散歩をし、洗濯を済ませ、朝食を摂り、家を出ました。

車内での駅弁も考えたのですが、抗がん剤の副作用で免疫力が低下しているかもしれないのに、隣に座る人がどこの誰ともわからない中で食すのは危険!と思い直し、家ご飯にしました。

今、新横浜を過ぎ、名古屋へ向かっています。それにしても混んでいます。新横浜から乗車した人達は皆、立っています。

2時間半立って行くのはキツかったろうなぁ。座れてラッキーでした。

大阪に着いたら、まず、兵庫の会員の見舞いに行きます。その後、梅田に戻ってフォーラム。

フォーラム終了後、東京に戻り、愛犬の散歩です。なかぬかの強行軍ですね。

頑張ってきます。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。