プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアからの便り

今朝、起きたら、ロシアに赴任している友人からメールが届いていました。この友人は、高校の同級生で、当時、最も仲の良かった友人の一人です。

このブログに、4年後のW杯を現地のスタジアムで観戦したい、と書いたのを読んでくれていて、「チケットの手配は任せて。」と書いてきてくれていました。お言葉に甘えてチケットの手配を頼みます。

これで、4年後の目標ができました。直近の目標は、相変わらず手術です。これは、1、2年程度を見据えた目標です。その次に近い目標は、多分、アメリカのルート66を現地の友人と一緒にバイクでツーリングすること、かな。この目標は、もしかしたら、手術という目標が叶う前に実現してしまうかも。そして、さらにその次の目標が4年後のW杯観戦。その次は、治療開始から5年目を過ぎること。最終目標は、30年後に生きていること。

とりあえず、5年目までの目標達成に忙しいので、体力を付けておかなければいけないですね。

そうそう、宮城県に高校の同級生がいます。同窓会がいつも東京で開かれるため、なかなか参加できないようです。ぜひ、東北旅行を兼ねて皆で宮城県で同窓会を開きましょう。これも、近い将来実現可能な目標の一つに加えたいです。

<< 副作用軽減しました | ホーム | 息子の励まし >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 7/17に秘信をくれた方へ

コメントありがとうございます。
応援メッセージをしかと受け止めました。
必ず回復します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。