プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かに会えるかな?

今度の土曜日、パシフィコ横浜で開かれる「第24回 日本癌学会市民公開講座」に行きます。

当該公開講座についてはこちらをクリック!

このブログをお読みの方で、その公開講座に行かれる方はいらっしゃるでしょうか?。当日、お時間の都合がよろしければ、癌友になって少し情報交換などしてみたいと思っていますが、いかがでしょうか?。

いいですよ~~、という方は、本ブログのメールフォーム(PC版のみ)かコメントでお返事をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

また、お願いばかりで恐縮ですが、スキルス性胃ガンの患者会や患者同士の交流会などの情報がありましたら、お知らせください。よろしくお願いします

<< 鰻、食べました | ホーム | 足首にも痺れが! >>


コメント

こんばんは!魅力的な公開講座ですね。残念ながら私は関西なんで、、。行かれたらまたご感想を聞かせてくださいね。楽しみにしています。我が家は、
全国高校野球大会の例の球場近くです。あしたは、毎年恒例のチューブのライブがあります。

Re: さあやん様

こんばんは、コメントありがとうございます。

さあやんさんは、関西在住の方なんですね。例の球場のそばだなんて、春と夏は大変でしょう。
市民公開講座で、「これは!」と思う内容があったら、ブログにアップしますね。

さあやんさんからのコメントの内容に明るい響きが感じられます。腸ろうを取り、お風呂にも入られて、今、とてもご気分がよろしいのでしょう。良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。