プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半身がダル過ぎ!

13クール目頃から、パクリタキセルの点滴後、数日間、下半身がダルく、歩くのが億劫になります。昨日、今日と、そんな感じです。

そんな中、ヨガに行ってきました。今日のヨガは、結構キツめです。脚に全然力が入らなくて、立ってするアーサナーでは、腿から下がプルプル震えていました。バランスを取るため、床を必死で押しているのですが、力が入らないのと足が痺れているため、上半身がフラフラして今にも倒れそうでした

そういえば、抗がん剤の副作用に「力が入らない」というのがあったような...。なあーんだ、当然のことなんじゃん、と納得しました

ヨガが終わって着替えている時に、携帯に見知らぬ番号から着信、そして留守電へ。「誰?」と訝りつつ留守電を聞くと、なんと、「よしちゃんの日々是好日 日記 ☆スキルス性胃がんと共に☆」というブログを書いているよしちゃんさんでした。

よしちゃんさんは、明日の大阪でのスキルス胃癌患者・家族会[希望の会]の第1回関西地区オフ会(交流会)の発起人です。私達夫婦も、明日、大阪へ行ってオフ会に参加します。わざわざ電話をくれるなんて感激でした

その後、重たい足を引きずりながら、明日の新幹線のチケットを買いに最寄りのJR駅まで行きました。

さぁー、明日は、初めてのオフ会。今から楽しみでワクワクしています。

<< いざ大阪へ | ホーム | 11/24 希望の会オフ会(交流会) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。