プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


息子との良い思い出(ダイビング)

サイパンに来て、息子とダイビングができて本当に良かったです。サイパンに滞在した4日間は、久しぶりに息子とべったり過ごすことができました。娘は、今、同居しているので、割と一緒に過ごす時間が多いのですが、息子とゆっくり会うのは殆どないことです。

息子とこのような濃い時間を持てたのは、息子が小学生の時以来です。小学生の時は、息子がリトルリーグに入っていたので、毎日のようにキャッチボールや打撃練習などをしていました。息子が中学生になると親の手を離れ、余り一緒に過ごす時間がなくなりました。

特に、高校卒業後は、イギリスの大学に留学し、帰国後、社会人となって一人暮らしをしているため、殆ど会うこともなくなりました。家族4人で濃い時間を過ごせたことをありがたく思います。私にとって良い思い出になりましたが、息子にとっても良い思い出になったことでしょう。

家族4人の良き思い出としてこのブログに写真を残しておきます。

↓ ホテルのプライベートビーチにて
プライベートビーチにて

↓ カートのサーキットにて
サーキットにて

↓ ホテル前にて
ホテルにて

↓ マニャガハ島沖の珊瑚礁周りにて
息子とマニャガハ島沖の珊瑚礁の周りで  息子とマニャガハ島沖の珊瑚礁の周りで

↓ 沈没船 松安丸にて
息子と沈没船松安丸を探検  沈没船松安丸を探検


<< ヨガと筋トレ | ホーム | 無事、帰国 >>


コメント

おかえりなさい!すてきな写真でしあわせな気持ちになりました。ありがとうございます!ホテルは、北部のコテージタイプでしたか?もしかしたら12年位前に我が家がサイパンに行った時と同じところかも、、です。免疫アップでレッツゴーですね!

Re: さあやん嫁様

一番北にある一大リゾートホテルです。多分、同じですね。私達は3階建て位の低層マンションみたいな建物の一室でしたが、敷地内にはコテージもたくさんありました。ゴルフコース、サーキット、バギーでのトレッキングコース、教会、スパなどかありました。

ご夫妻とも若々しくていらしてどちらが御両親か子供さんなのか???

私パソコンの画面に張り付いて見比べてしまいましたよ~v-8

おかえりなさい。
旅のお疲れがまだお有りになるかもしれませんが「心が喜んだ疲れは大丈夫です(^^)」
絶対に「免疫力UP!!」になっていますよv-433

Re: メイ子様

若々しいだなんて(笑)。
心地良い疲れが残っています。温暖な気候の所から帰ってきたので、寒い寒い。ようやく日本の気候に慣れてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


