プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラス会

昨夜は高校時代のクラス会でした。豆腐料理の店に13名が集まりました。

久々の友人は3人ほど。後はしょっ中顔を合わせているか、昨年11月の同期会で会っています。

近況報告をし、たわいもない話で盛り上がりました。皆、「頑張れ!。あと29年生きるんでしょ」と励ましてくれました。

近況報告では、[希望の会]のNPO法人化について紹介してきました。皆、このブログを読んでくれているので、よく知ってくれていました。

しばし、悩ましい手術のことを忘れて楽しみました。

<< またもやセカンドオピニオン! | ホーム | お礼 >>


コメント

おはようございます。NPO法人化のこと、おつかれさまです。クラス会で久々のご友人とお会いになり免疫がアップしましたね!サイパンとダブルでアップ!!ですね。
先日のサイパンのホテル!やっぱ同じでした。アルバムを見て、確認しました!なんという偶然!そして、当時の様子を新聞に投稿、採用された記事が出てきて長女が12歳の時に旅行を心待ちにしている言葉を見つけいつも前向きだったことを思い出しました。
悩ましい手術の事、計り知れないお気持ちをお察しいたします。でも、仲間の心の応援がパワーとなっていることを信じています。私は紅光さんにブログを通して振り返らず、生きていくために背中をおしてもらっています。私は、はい上がっていこうとしています。ありがとうございます!さあ!胸を張っていきましょう!私もがんばります!

Re: さあやん嫁様

いつも温かい応援のコメントをありがとうございます。
私のアップした記事でさあやんさんとさあやん嫁さんが辛い思いを新たにされたのでは、と案じています。
私の方がいつもさあやん嫁さんから元気をもらい、さあやん嫁さんから背中を押されていることが多いと思っています。
辛いこと、大変なことが多々ありますが、一緒に頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。