プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



徐々に復活?

一昨日静注したパクリタキセルの副作用か、昨日、今日とムカムカ吐き気がしています。ものを食べた時のつかえ感は相変わらずです。

それでも吐き気止めを飲み、いつ吐くか、いつ吐くか、と思いながらも何とか口に入れています。そのおかげで徐々に体重が増えてきました。

あと2週間で5kgほど増やしたいと思っています。筋トレもして、できるだけ筋肉量を増やしておきたい。

昨日、午前中、ジムでみっちりと筋トレをし、次回のパーソナルトレーニングを予約してきました。トレーナーは、私の病気のことを理解してくれていて、気遣ってくれます。私も信頼しており、安心して任せています。

とにかく、北陸の病院での治療が始まるまでにできることはしておきたい。北陸の病院での治療が始まっても、今までと同じように生活できるようにするために。

<< 怠い | ホーム | 今日もプチオフ会 >>


コメント

今日、こちらでかかりつけのDrから勧められたビデオを添付します。何かの足しになればと思いましたので、暇な時にでも見てください。
http://www.ted.com/talks/william_li?language=ja
そのDrやぱり食事が全ての基本だという考えの人で参考になります。

Re: naitochi様

ありがとう、早速観てみます。
体調は戻った?
後輩達が患者会のホームページ作成等、
頑張ってくれています。

ありがとう。もう目眩はしなくなりました。そして、毎日、目眩体操しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


