プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



2/11関西オフ会

2/11(祝)に大阪でオフ会が開かれます。私も参加します。翌日は金沢の病院に入院です。11日午前中に大阪へ移動し、午後、オフ会で関西のメンバーと交流を持ち、夕方に大阪を発って金沢へ向かいます。

東京から金沢へ行くには、前回の越後湯沢経由の東回りのルートと、米原経由の西回りルートがあります。今回は、西回りルートでちょっと足を延ばして大阪で途中下車します。大阪から金沢までは特急サンダーバードで行けます。

ちょっとハードスケジュールで疲れそうですが、サンダーバードの中で寝ていきます。金沢に着いたら温泉に浸かってのんびりします。

今回のオフ会には、今のところ3夫妻と1家族と3人、計11人の患者または患者の家族が参加する予定です。さらに、医療関係のドキュメンタリー報道番組の取材が入る予定です。

2/11のオフ会に参加してみたいスキルス性胃ガンの患者または家族は、今からでも希望の会に入会すれば間に合いますよ。

スキルス胃癌患者・家族会「希望の会」のメンバー募集ページはこちら

<< 健康回復給付金 | ホーム | ついにやってしまった >>


コメント

その後、ムカムカは大丈夫でしょうか?日々食欲、体重増進中の私としては罪悪感いっぱいなんですが(;^_^A

大阪オフ会興味津々ですが、金沢一泊にこだわるとスケジュールが合わなくて(>人<;)奥様にお伝えした日程で伺いたいと思います。失業中の身ですので、ハローワークの言うことは聞かないと・・・トホホです。

Re: かなしんぼ様

ムカムカはだいぶ治まってきました。
金沢にいらしていただけるとのこと、恐縮です。
お会いできるのを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


