プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決算・確定申告

今日は、私の事業の決算・確定申告の準備をしています。毎年、この時期にしなければなりませんが、繁雑で面倒です。

まぁ、国民の義務ですから、なんて優等生的な発言をしたりして。。。

結構、数字を扱うのは好きなので、また若い頃、税務関係の勉強を少ししたこともあるので、飽きずにやっています。若い頃に独立してから今まで、決算書の作成や確定申告などは全部、一人でやってきました。

税理士に任せれば良いのですが、今思うと、それなりに好きだったんだと思います。

それにしても疲れました。2週間ほど入院していてパソコンに向かわなかったので、ある程度の時間、パソコンに向かうと目がショボショボしてきます。

なので、今日はこれくらいにします。アッ、体調はというと、今日も多少の吐き気と食欲不振に悩まされています。

<< しつこい副作用 | ホーム | 手術までの見通し >>


コメント

パソコンは辛くないですか?

退院おめでとうございます。

確定申告されるとは、素晴らしいというか、ビックリです。
体がしんどいでしょうに・・・、
パソコンに向かって作業されるとは!
私は、体がしんどいときや、精神的につらいときには、
パソコンに向かったり、細かい字を見たりすることができません。紅光さん、ほんとにスゴイです。

Re: ナギ-様

ありがとうございます。
しんどい時にパソコンに向かうのは辛いですが、独立してからずーっとほぼ毎日十数時間、パソコンに向かって仕事をしてきたので、慣れています。ただ、そんな生活だったので、仕事以外ではパソコンを触る気が起きませんが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。