プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくスッキリ

午後からようやく吐き気が気にならない程度になり、スッキリしてきました。それに伴って食事量も増えてきました。

ここから1週間、体重を増やさなければ。。。

できればジムにも通って体力を回復させたいと思っています。

決算、確定申告も今日、終わりました。来週の入院までに終わらせなければいけない仕事はないので、少しのんびりしようと思っています。

<< ゼローダ終わり | ホーム | 秘信をくれた方への感謝 >>


コメント

よかった

きついシスプラチンの後だというのに、申告やらNPO化準備やら、とお忙しくされているようだったので、体調気になっておりました。何にもできない、役立たずだけど。
makoさんも職場のことやら希望の会のことやら、やっぱりお忙しそう。大丈夫かしら?季節の変わり目です。ご自愛ください。
私めはお節句に訓練校へ入所となりしばらくぶりの生徒です。宅建にもトライしなければならないのでダブルスクールの予定。少しは気が紛れそうです。でも、金沢にはまた押しかけお見舞いに行くつもりです。よろしくf^_^;)

Re: かなしんぼ様

お気遣いいただき、ありがとうございます。
かなしんぼさんも新しい生活が始まりますね。
体調を崩さぬよう、お気をつけください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。