プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼローダ終わり

今日で2週間続いたゼローダの服用が終わります。明日から1週間、休薬期間です。

ここ2日ばかりは朝起きると吐き気がなく、調子良いのですが、朝食後にゼローダを服用すると少しムカムカしていました。そして、かすかに怠くなります。

それが明日からはなくなる!、そう思うだけでウキウキします。

今日は、昼間の暖かいうちに、愛犬を連れて近くの公園へ散歩に行きました。その公園は斜面を利用して造られており、段状に幾つかの広場があります。一番上の広場には図書館があります。

公園の一番下から入って、階段を登り、一番上の広場まで行き、図書館を回って降りてきました。途中の広場では、梅が咲いていました。そこで一休みして梅を愛で、鳩の群れを眺めてから帰ってきました。

もう春ですね。もうじき桜ですね。昨年の春、もしかしたら今年の桜を観られないかも、という覚悟はありましたが、どうやら今年も桜を鑑賞することができそうです。

5月の手術を無事に終えることができれば、来年も再来年もその先も毎年、桜を愛でることができるような気がしています。

<< 漢方サポート外来 | ホーム | ようやくスッキリ >>


コメント

良かったです!

抗ガン剤の副作用、だいぶ落ち着かれたようで、良かったです*\(^o^)/*
明日は、有明病院に行かれるのですね。
私は、今度は4月30日です。漢方薬のおかげか、吐き気も食欲もだいぶ落ち着いてきました!カイジも毎日頑張って飲んでいますo(^▽^)o
私も、今年の桜、見れる事嬉しく思います。紅光さんは、5月に手術なんですよね、無理なさらずに、体力つけてくださいね!応援しています*\(^o^)/*

初春の日差しの中、愛犬と散歩される紅光さん、とってもほのぼのと幸せな光景が目に浮かびます。
1クール目、本当にお疲れ様でした!明日からの休薬期間はたっぷり楽しんで気力体力を養ってくださいね☆

Re: サクラ様

温かい励まし、ありがとうございます。
今日、漢方サポート外来に行ってきました。
金沢での抗がん剤治療の関係で、次回は4/17です。

Re: emibay様

応援、ありがとうございます。
愛犬と散歩できる幸せを噛み締めています。
ご主人様の術後の経過が良いようでなによりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。