プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


副作用

やはり副作用の吐き気が出てきました。揺れている感覚はありませんが、常時、船酔いしているような感じです

吐き気止めを飲んで、何とか食べています

朝は、トーストとサンドイッチ。昼は、インスタントラーメンと餃子。夜は、たこ焼きとビビンバと焼き肉。その合間に、ウェイトゲインプロテイン+ミールリプレイスメントプロテインのシェイク。

今から、寝る前のシェイクを飲みます。副作用の吐き気とは別に、空腹になると気持ち悪くなります。多分、癌そのものの症状だと思います。

食べたくないのに、空腹になると不調になる、参りましたね~

<< なんとか食べられる | ホーム | 東京へ >>


コメント

人ごとみたいでごめんなさい

すごい!相変わらず頑張ってらっしゃいますね。うちに旦那に聞かせてやりたい。あ〜今日あたりはこの辺ウロウロしてる感じでしょうか(笑)症状的にはかなりツワリに近い印象を受けます。強い運動は負担になるでしょうから、ヨガはいかがですか?ヨガ指導者の友人が、妊婦さん(笑)や病気もち方は筋肉つけるならヨガの方がいいよ、と勧めてくれてました。ききそうでしょ?
体型だけ妊婦 より

おはようございます。きましたね(涙)副作用!母は、便秘で不調、腸内環境にいいものをとり、便がでるようになってからましになっています。排出すること、腸内の細菌環境を整えることは基本なんですね。ただ、カルボプラチン(シスプラチンのいとこ?)した時は最悪です。やっぱきついんですね。

ちょこちょこ食べのちりも積もれば方式と、副作用の分抗がん剤ががんを叩きのめしている!「うしし!」で、頑張って下さい!わたしもがんばりまーす!

Re: かなしんぼ様

ヨガのポーズのときにリザーバーポートが当たりそうで。。。
調子よければジムに行きたいのですが、今のところは満足に動けそうもないですね。

Re: さあやん嫁様

とにかく体内から抗がん剤を排出したいですね。食べて出す、基本ですね。
ちょこちょこ食べ、実践しています。外出時にはお菓子やカロリーメイトを持って。家ではとにかくプロテインのシェイク。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


