プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに疲れたー

今日は、朝から書類作成に追われ、その書類を携えて都税事務所と税務署に行ってきました。これでNPO法人化したことによる税務関係の手続きが終了しました。

やっとNPO法人設立直後にしなければいけない手続きが全て終了しました。さすがに疲れたー

次は、平成27年度の通常総会を開催しなければなりません。また、平成26年度の事業報告書を作成して都庁に提出しなければなりません。

活動が軌道に乗るまでは、まだまだやるべきことが山積みです。

私の次回の抗がん剤治療も始まるので、超忙しいです。体調もイマイチなので、歩き回ると結構シンドイですが、何とか乗り切らなければいけませんね。

<< 毎年恒例 | ホーム | 清々しい >>


コメント

こんばんは。本当にお疲れ様です。ありがとうございます。
夫にとって、希望の会がどれほど支えになっているか、、。
ポキンと折れそうな心がなんとかふんばれています。
がんばりまーす!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さあやん嫁様

ありがとうございます。そう言っていただけると会の存在意義を感じられて嬉しいですね。

Re: 3/31に秘信をくれた方へ

お気持ちだけでも嬉しいです。
4月は異動の時期ですね。H先生、O先生、Z先生及びT先生のチームを信頼しているので、先々、どの先生も移動がないことを願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。