プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、金沢へ

明日、11時過ぎからPET-CT検査のため、金沢へ行きます。北陸新幹線で行きます。

北陸新幹線が開通していなかったら、また今日出発して金沢で一泊するところでした。新幹線さまさまです。

明日は5時以降、絶食です。食事を摂れるのは15時以降でしょう。空腹になると気持ち悪くなるので、困ったもんです。

<< とりあえず入院 | ホーム | いろいろな治療法 >>


コメント

明日は紅光さん初めてのPET‐CTの日ですね。
今後の治療計画に大きく影響する大切な検査、良い結果である事をお祈りしています!ここ数日寒いので温かい服装で行ってきてください。

Re: emibay様

ありがとうございます。他臓器への転移なし、腹膜播種の縮小、という都合のいい結果が出ることを願っています(笑)。

信じています。主人やまにゃーさんや、その他私が手を振って送り出さなければならなかった皆さんに、喜び勇んで報告できることを。
今では、東大の治験でなくてよかったと、思えるようになってきました。あそこでハズレくじを引いたら、10ヶ月で終わりでした。ナルちゃんの裏技的臨床試験だからこそ、のプラス10ヶ月でした。あんなに後がない患者だったのに。
皆さんは違う。まだまだこれから治療のしどころ。かがやきも後押ししてくれますからね!朗報待ってます。

Re: かなしんぼ様

良い報告をできることを願っています。もうじき金沢に着きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。