プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました

先ほど病院を後にし、金沢駅で海鮮を食し、北陸新幹線に乗りました。

夕方、家に着いたら、明日の入院の支度をしないと。ノンビリと落ち着けるのは、今週末に退院してからになりそうです。

希望の会での情報によると、イリノテカンは下痢が大変らしいので、心配です。大人用オムツがあった方が無難?(笑)。

地元の病院だけに、粗相はできない。何人ものママ友達も働いているので。コルクで栓ができるといいのに(笑)。

<< 入院から外泊へ | ホーム | 東京で治療 >>


コメント

おはようございます。夫はイリノテカンとシスプラチンの1泊2日で2週間ごとを先週水曜日から始めました。下痢は3日めからありましたが、イリノテカンか、シスプラチンなのか、シスプラチンの蓄積なのかわかりません。吐き気は、TS-1よりはましみたいです。眼科は、TS-1を中止したので終わりましたが、幻聴や音楽が咳払いに聞こえる耳の不調が出てきて、つぎの入院時は耳鼻科に行きます。そうそう、知覚過敏で、歯科もいきます。
夫は、下痢対策とっています。これは、ナイーブなんで、こっそり伝授します(笑)


Re: さあやん嫁様

先ほど、メールで下痢対策の秘伝のたれ?(笑)を伝授してもらいました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 4/14に秘信をくれた方へ

19コース目の抗がん剤は、イリノテカンになるか、ゼローダ+シスプラチンの継続になるか、医師と検討中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。