プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柑橘類

だいぶ食べられるようになってきました。

昨日は、主治医と別れた後、散歩がてら、シロガネーゼが出没する白金にある有名な結婚式場まで行きました。そして、そこのオープンテラスで心地よい風を感じながらランチをしました。

眼下に、ウェディングドレスや白無垢姿のお嫁さんを囲んで(もちろん新郎もいますが、主役は新婦ですよね)親族写真を撮っているのを眺めながら。

ビーフのホットサンド半切れとエビのクリームパスタ7割ほどを食べました。都合、一人前以上食べることができました。

新郎新婦を眺めていたら、あの頃に戻れたらどんなに良いか、病気のない頃に戻りたい、と切に思いました。過去に戻ることができないのなら、病気を克服して病気のない頃のような日々を送れるようになるしかありません。

明日からの抗がん剤治療、頑張ってきます。

<< 入院しました | ホーム | 再検討 >>


コメント

大丈夫

戻れますよ。

私も、戻れたらと思います。
キチンと言わなければならないことを言って
もっと、いい夫婦になれたら、と思います。
沢山の可能性のある皆さんは、もうひと頑張りしてくださいね。頑張りの向こうに笑顔が待ってる。
素直に羨ましいです。
待ってるものがないと、頑張ることがなくなります。

Re: かなしんぼ様

かなしんぼさんの励ましにいつも勇気付けられています。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。