プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐き気

昨日、少し吐き気を感じていたのですが、今日は朝から結構きています。吐き気止めのイメンドカプセルを服用しているのですが、それでも気持ち悪いです。

イメンドは明日までありますが、明後日以降はなくなるので、かなり酷い吐き気に襲われそうです。食事が辛くなるというよりも、おそらく何も食べられなくなるのではないでしょうか。

毎度のこととはいえ、参ってしまいます。吐き気よ、早く抜けてくれ~!。

<< 食べられず | ホーム | ポカポカ陽気でランチ >>


コメント

お見舞い申し上げます

頼れるお薬がない時はとても心細くなりますよね。
シスプラチンは史上最強の催吐製剤と言われたお薬です。
でも、本当に効きます。だからこそ、ファーストラインの地位を獲得したのでしょうが。分子の大きさが決め手だそうでがん細胞によく届くのだそうです。多分、紅光さんが苦しんでいる時、がん細胞のやつも悶え苦しんでいるのでは?そんなイメージがあります。他人事のようで申し訳ないのですが、シスプラチンと赤カブがタッグを組んでがん細胞を殲滅してるイメージトレーニングしながらお休みくださいませ。
ガンバ!

Re: かなしんぼ様

TS-1+シスプラチンの黄金コンビにやられまくっています。今日は、食べ物を受け付けないので高カロリー栄養補助食品に頼っています。何かをする気力も失せてしまいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。