プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



食べられず

朝から吐き気があり、食事を受け付けません。イメンドカプセルを服用したのですが効いてないようです。

いや、効いているからこの程度で済んでいるのかも。なんせ水を飲んでも吐く、というくらいシスプラチンの吐き気は凄まじいらしいですから。

結果、今日口にできているのは、いつものプロテインと高カロリー栄養補助食品だけです。

昼前に座薬を使ったところ、吐き気は少し薄らぎましたが、何か食べようとすると全くダメ。生唾がこみ上げてきます

一度吐いてしまうと吐き癖がつきそうなので、無理しないで今日は飲み物だけにします。明日改善されていることを願って大人しくしています

<< 役員会 | ホーム | 吐き気 >>


コメント

本当にシスプラチンは凄まじいです。
水の匂いがダメ、というのは皆さん共通のようでした。
今日は、紅光さんの戦略の方が正解と思われます。
余計なもの、送ってしまったのですが、
紅光さんの回復が間に合うかどうか、
神様に頼んでおきます。
これ、味ではなく、香り勝負なので。

Re: かなしんぼ様

新鮮な筍、ありがとうございます。
なかなか吐き気がおさまらず困ったもんです。今日も食事を満足に摂れませんでした。

タイミング悪くて申し訳なかったです。こちらは関東でも一番季節が遅いので、今筍も始まったばかりで、一番美味しい時なのです。勝手に生えて来るので、出た時しか贈れないものですから。皆さんのところのお利口なワンちゃん達のように『待て』がきくといいのですがσ^_^;

Re: かなしんぼ様

いえいえ、こちらこそ食せずに申し訳ありません。娘が、美味しい、美味しいといただいています。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


