プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外食

今朝、2回目のビタミン点滴をしてきました。

その帰り、ここのところ2回ほど来た、ビールで有名な地のガーデンテラスで、まさしく“外”での“食”事をしています。

一昨日来た時は、吐き気でゼリーしか口にできませんでした。

今日は、ビタミン点滴のおかげか、昨日処方された吐き気止め(ステロイド)のおかげか、サンドイッチを食べることができました。

久々に満足です。


<< 3回目ビタミン点滴 | ホーム | 助言 >>


コメント

よかった

昨日、今日と上向き傾向でなによりです。真面目な方はとかく、意欲や志がたかく、硬くなりがちです。私のようにゆるゆるもどうかと思いますが、この病気と向き合うときは、柔らかな心持ちで行きましょう❗️

その調子!!その調子!!(^u^)

サンドイッチ美味しく食べれて良かったですね\(^o^)/
気候も一番いい時ですから食べたいものを食べて体力付けて
薫風の中、『仮面ライダー』のごとく『紅光ライダー』になって
気持ちよくブーーーンと走って来て下さいね(^。^)y-.。o○

Re: さびしんぼ様

ある程度鷹揚に構えていないと長続きしませんよね。ガチガチにならずにユルユルでいきます。

Re: メイ子様

ガーデンテラスではいつも3時間ほど何をするわけでもなく、のんびりとしています。仮面ライダーの如く颯爽とは乗りこなせていませんが、走っている時は楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。