プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我ながら元気

昨日23時過ぎに大阪から帰ってきたにもかかわらず、元気です。

いつも通り5時過ぎに起きて、愛犬の散歩に行きました。

その後は、いつものプチツーリング。今朝の舞浜辺りは、GWよりも混んでいました。

そして今、また近所のガーデンテラスでグダグダしています。

明日から、抗がん剤のため3日ほど入院です。

<< 病状悪化! | ホーム | 第3回関西交流会 >>


コメント

やっぱりああいう会があると元気もらえますよね
これからも同じ境遇同士手を取り合っていきましょう

ありがとうございました

昨日は遅刻に早退のダメ生徒で申し訳なかったです。
でも、とても実のある時間でした。言いたいことを思いっきり言い合える。初めての時間だったのではないでしょうか。
主人が罹患しなかったら絶対わからなかったことばかり。
そのことを幸せとは呼べないけれど、やはり何かの縁なのだと思うようになりました。主人にとって同病の仲間と呼べるのはまにゃーさんだけでしたが、それでも随分心強かった。あの頃、皆さんと出会えていたらどんなにか喜んだでしょう。主人からの感謝も皆さんへ送ります。

Re: さ様

患者会からもらえるパワーは凄いです。これからもよろしくお願いします。

Re: かなしんぼ様

何事も溜め込まずに吐き出すことができる、って大事ですよね。今後もこのような交流会を随時、開きたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。