プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院

一昨日の昼から今日の昼までぶっ続けで点滴をし、その点滴をつけたままパジャマ姿で会計を済ませ、昼に退院しました。

昼食後、気晴らしにバイクに乗りに行くつもりでいたら、帰り際の挨拶で看護師さんに「今日は家でおとなしくね。」と言われてしまいました。

仕方ないので、おとなしくしています(笑)。

<< やっぱり乗った | ホーム | 理想のセカンドオピニオン >>


コメント

ふふふ

紅光さん、今日は"流し"のほうの点滴だから大丈夫ですが、シスプラとかだったら点滴持って歩く、段階からストップかかりますよー。まあ、ゆるゆるのがんセンターでは、シスプラつけたまま、歩ってたうちのダンナとか居ましたが。
(良い子は真似しないでね)
今日は水分摂取が重要でしょうから、ご自愛くださいませ。


Re: かなしんぼ様

ところが、昨日のシスプラチン点滴は、デイルームで家内と希望の会の打ち合わせをしながらでした。緩い?(笑)。

お疲れ様でした 私の病院はシスプラチン治療は必ず1週間は入院
でした 最後まで輸液パックつけてました2月まで! 今日はケモ室です 帰ってから2時間ウオーキングしました。日帰りはうれしいです明日は箕面から池田まで山歩きします。  紅光さん目指して体力作りに励みます そして韓流三昧でぐだぐだと~ 酉年生まれはせっかちです 死に急ぎ?生き急ぎ?

Re: ルリ子様

ウォーキング、山歩きと素晴らしい体力ですぬ。私は、今日はダルいですが、ビタミン点滴に来ています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。