プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


本日、放送予定

先日来、延期されていた希望の会の放送が今日、あるそうです。

日本テレビ(東京では4ch)の「news every.」の中で、午後5時過ぎあたりで紹介される予定です。

関東圏のみの放送ですが、よろしければご覧ください。

夜には、日テレのHPでネット配信されるそうです。

<< トポテシンの副作用3 | ホーム | トポテシンの副作用2 >>


コメント

拝見いたしました

はじめまして。
九州に住んでおります。30歳女性です。
報道番組拝見いたしました。
轟さんの前向きな生き方に共感しました。
私も現在膠原病の一種であるシェーグレン症候群と付き合いながら日々を送っています。
私の病気はいまだに治療法が確立していません。
思い悩んだりしましたが、轟さんの前向きな姿を見て私も希望を持って頑張ろうと思いました。
応援しています。

お互い病気に勝ちましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

テレビで拝見しました
最後は大往生かもしれない、明るく生きられているんだなと感じました
安心しました

実は先月主人が健康診断で慢性胃炎と診断され、胃のことが気になって仕方ありませんでした
次は胃炎が消えたかどうか診察があります
前向きに考えたいと思いました

テレビ拝見しました。
紅光さまのガンに打ち勝ってやるという思いが全国に伝わりましたよ。スキルスだけではなく、他の難治ガンに苦しむ患者にも希望を与えたと思います。

ミッション成功‼︎

二回目でミッション完了ですね。
安心しました。見られなかった息子とネットで見ました。
息子が何を思ったか?は聞けませんでした。
手術からちょうど一年の今日。希望の会のメジャーデビュー。主人への何よりのはなむけです。もうすぐ百万石祭りがやって来ます。新しい治療法もこんな風に駆け足でやって来てくれたらいいですね。

Re: やまぽぼ様

お互い難治性の病院ですが、希望を持って明るく生きましょう。
応援しています。

Re: 6/4 17:33に秘信をくれた方へ

ありがとうございます。希望の会が発展し、1人でも多くの人が救われるよう、活動していきたいと思っています。応援、よろしくお願いします。

Re: 6/4 17:48に秘信をくれた方へ

原発不明とのこと、さぞかし不安なことでしょう。お互い、しぶとくしぶとくいきましょう。

Re: 6/4 17:52に秘信をくれた方へ

早く食事を楽しめるようになりたいですね。まだまだ辛い時期が続きそうですが、お互い頑張りましょう。

Re: nana様

初めまして。
ご主人様の胃炎が良くなっていることをお祈りしています。

Re: み様

私の思いが伝わりましたか。良かったです。これからも応援、お願いします。

Re: かなしんぼ様

ご主人様の手術から一年目に希望の会の放送だなんて、やはり強い繋がりを感じます。
ご主人様を亡くされた悲しみはなかなか癒えないでしょうが、希望の会がお役にたてれば、と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


