プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送が終わって

昨日、無事にテレビで希望の会が紹介されました。

私が希望の会を創った想いや経緯がわかりやすくまとめられており、満足でした。

関東ローカルの放送でしたが、愛知県の方は視聴できたそうです。

今夕までは、日テレのホームページで、ネット配信されている動画を観ることができます。

メディアの力は凄いもので、放送終了後、入会の問い合わせが相次ぎました。

希望の会の認知度を上げ、絶望感や孤独感を味わっているスキルス性胃ガンの患者や家族に希望の会のことを知ってほしいと思っています。

<< トポテシンの副作用4 | ホーム | トポテシンの副作用3 >>


コメント

こんばんは
あれは消されてしまうんですね
YouTubeとかにアップして残すというのも著作権が厳しくて難しそうですね
個人的には後世に語り継ぐべき動画だと思います

こんにちは 久しぶりです
僕もネットで放送を見ました、一方的でしたが初対面でした。今までのブログの内容が集約された内容ではないかと思います。また自分のブログを書いたり相手のブログを読んだりしてる人はほんのわずかだと思いますので今回のようにメディアで紹介されることはほんといいことだと思います。そして入会の問い合わせが沢山あったこともほんと良かったですね。紅光さんの努力のたまものだとつくづく思います。紅光さんも顔が輝いていましたよ。愛知県地方はもうそろそろ梅雨入りの気配が近づいてきてますがバイクに乗るにはほんといい気候です。お互いバイクライフも楽しみましょう。では

Re: kl様

そうですね、残したいところですが。。。残念です。

Re: イワナ様

短かったですが、自分達の想いが反映された内容だったと思っています。梅雨入りも近いので、晴れている朝のひと時はバイクに乗って気分転換です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。