プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トポテシンの副作用4

昨日も目立った副作用はありませんでした。下痢も全く起こらず、快調でした。

朝食はまたもや勝手丼を完食。昼食は、ビタミンC点滴後に、久しぶりのジョナサンでカニ雑炊を完食。

ただ、カニ雑炊あたりから食欲減退気味でした。夕食は、あまり食べる気がしなかったのでシリアルにしました。

このシリアルですが、数日前までは比較的美味しく食べることができました。しかし、昨日あたりから味覚障害で甘みを強く感じるようになったのか、甘すぎて食べるのに苦労しました。

最近ハマっていたスイカも甘みが強くて途中でギブアップでした。辛い味覚障害の日々が始まりました。

何事も修行です。自分を鍛えるには良いかも

<< 本日、交流会 | ホーム | 放送が終わって >>


コメント

こんばんは
大日本住友製薬が新薬BBI608についてデータが発表しましたね!!
劇的とまでは言いませんが、良好な結果だと感じました。
難治性進行胃ガンなどにおいて退縮が5例中3例見られたということで有望ですね。
また薬剤耐性がついていても一定の効果を示すようです。
何と言っても副作用が軽微なのが素晴らしいですね。
この先改良等加えればもっとすごい薬になるかもしれません。
進行癌患者にとって光明が差しました。

Re: み様

BBI608、ついにデータ発表まできたんですね。早く承認されてほしいです。教えていただき、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。