プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トポテシンの副作用10

昨日は、下痢、吐き気ともにありませんでした。

一昨日、緩和ケア外来から帰宅したら下痢でした。その原因は不明ですが、帰る直前に抹茶ラテを飲んでいました。

抹茶ラテが原因か否かを確かめるべく、昨日、ガーデンテラスから帰る前に、また抹茶ラテを飲んでみました。

家に着くまでも、着いてからも、何も起こりませんでした。抹茶ラテが下痢の原因から除かれました。

予想通りではありますが。。。

<< トポテシンの副作用11 | ホーム | 支援を求めて >>


コメント

抹茶ラテ

もう一回試しに飲んでみる、身をはっての実験でしたね、抹茶ラテの素などでご自宅で作る場合は、出来上がりに本物の抹茶をひとふりすると、味がぐっと上がりますよ。て話じゃないか。私もゲイリーと改名したいほど下痢経験は豊富です。慣れと装備と開き直りが自分の場合は役に立っています。紅光さん、また掲示板に下痢対策について書きますね。

Re: さっちゃんさん

ゲーリー話、よろしくお願いします(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 6/13 8:07に秘信をくれた方へ

副作用がないなんて羨ましい。私はとっても苦しめられました。回を重ねるごとに少しずつ副作用が出てくるかもしれませんが、辛くなる前にシスプラチンの使用回数の上限(8回くらい)に達するかも、ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。