プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



事業報告書等を提出

午前中、都庁に行き、平成26年度の事業報告書等を提出してきました。

希望の会が特定非営利活動法人(NPO法人)として認証されたのは本年(平成27年)3月13日です。

希望の会の事業年度は4/1~3/31であるため、平成26年度は19日間しかありません。従って、実質的なj活動は何もなく、事業報告も活動計算も全てゼロベースです。

往復1時間ほどかけて行ってきましたが、運良く都庁の窓口が空いていて5分ほどで提出が終わりました。

何やら大病院での「◯時間待ちの3分診療」みたいなものでした(笑)。

これで、今月末までに処理しなければいけない懸案事項が全て終わりました。一安心です。

<< BFL(バイク フォー ライフ)? | ホーム | 胃がん検診に関する記事の紹介 >>


コメント

こんばんは!
着々と進んでいる感じですね。
ありがとうございます。たくさんの方々の希望になっていますね!感謝です!

Re: さあやん嫁様

ありがとうございます。ようやく一息です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


