プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



ピンチ

今、名古屋からローカル線に乗り換えました。ガン友のお見舞いに向かっています。

今朝は、6時に家を出るため、4時起きの予定でした。

なのに、ナント、夜中の2時に酔っ払いが家に侵入しようとし、ドア1枚を挟んで中と外で「開けろ」、「帰れ」と怒鳴り合いの応酬。

頭にきたので、外に出て叩き出してやろうとしたら、家族に止められました。

警察を呼んでいる間、はめ殺しの窓のガラスを膝蹴りで割られてしまいました。

本人も多量の出血で、あえなく御用となりました。久々にアドリナリンが沸騰しました。

おかげで2時から寝られず、眠い目を擦りつつ、電車で揺られています。

まぁ、寝坊しないように早めに起こしてもらえたと思えば、それもありかな、と(笑)。

<< あれから1ヶ月半 | ホーム | ガン友を訪ねて >>


コメント

え~!なんと!!
ご家族の皆さまにお怪我がなかったことだけが、救いですね。
災いはいつどこでもおこりうるんですね。
次は、ミラクルな幸せが突然やってきますように!!

あらあら、大変でしたね うちも以前ドア一枚の攻防がありました。マンションの下階の老いた住人で廊下を女性がハイヒールで歩く音は家の中でゲタはいて歩いてる、廊下を誰かが台車を押している音は家の中でボーリングをやっていると、何度説明しても「お前の家から聞こえる」です、当然警察に来てもらいましたが今は病院見たいです。

Re: さあやん嫁様

よりによって遠征する日に、ナンテコッタ!、ですよね。被害届を出して現行犯逮捕になると、自分達も事情聴取で数時間、警察署で足止めを食うことになり、新幹線に間に合わないので、現行犯逮捕を諦めました。

Re: イワナ様

いろいろなことが起こりますね。これも生きているおかげです。有り難や、有り難や、ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


