プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トポテシンの副作用?

今日は、頭に何も浮かんできません。物事を考えたり決めたりするのが億劫

今日のブログのテーマすら浮かんでこない。だから、今の状態をありのまま書いています。

思い返してみると、前回もトポテシンを点滴して2、3日後にそんな感じの日があったような気がします。

ただボーっとしていたいだけ。残された時間は短いのに、そんなんじゃ有意義な時間を過ごせないですよね。

喝ッ!

シャキッとしなければ。

<< これもトポテシンの副作用みたい | ホーム | 前を向くには >>


コメント

残された時間はあとどれ位だと思っていらっしゃるのですか?ボーっとしていたい時にはボーっとしていたら良いではありませんか。無理せずボチボチ、お気楽主義で、残された時間はまだまだある、と信じて一緒に頑張りましょう。

Re: さっちゃん様

元々、ボーっとしていられない性格なんですね。ボーっとしていると、何かしなきゃ、と思ってしまいます。後どれくらいの時間が残されているのでしょう?。目標は28年半ですが。。。

失礼しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと28年間でしたか。失礼しました。それではボーっとしている時間はありませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 7/2 18:18に秘信をくれた方へ

約束、忘れていませんよ。まだまだあと28年半は生きますから。楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。