プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



これもトポテシンの副作用みたい

昨日は一日、便秘気味でした。お腹が張って何となく落ち着かない感じでした。

今朝は、昨日の分も含めて快調、快調(笑)。

そういえば、前回トポテシンを点滴した時も同じような感じでした。

点滴の翌日は快便。点滴の翌々日は便秘気味。そして、その翌日は再び快便。

前回と今回、全く同じパターンでした。やっぱり、トポテシンの副作用みたいです。

それともトポテシンの点滴の際に静注する下痢止めのせいで便秘気味になる?。

それなら点滴の翌日から便秘になっても良さそうなのに、何故か一日空けてから便秘気味になります。

トポテシンと下痢止めのどちらが原因か、あるいは全く別の要因でそうなるのか、わかりませんが、パターンが見えたので気分的には安心です。

<< 資料作成 | ホーム | トポテシンの副作用? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


