プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休養日

今日は、何もない日です。通院も人に会う約束も患者会のこともありません。

久々の休養日です。午前中、ジムへ行って筋トレとウォーキングをしてきました。帰ってきて、昼間から贅沢に風呂に入り、今、だらだらとしています。

ここのところ出ずっぱりで少々疲れていました。そんな時は早朝プチツーリングで気分転換なのですが、ついに梅雨らしくなってしまい、連日雨のため、乗っていません。

梅雨が明けたら、いくら早朝といえども、とんでもなく暑く、これまたツーリングどころではなくなってしまいます。

明日からはまた出ずっぱりの日々が始まります。一日に2つ、3つのことをこなさなければならない日もあります。

今日一日、体を休めて、また明日から頑張ろう

<< 眼科終了 | ホーム | スキルス性胃ガンは胃ガン? >>


コメント

こんばんは。休養日、少しは、ゆっくりされたでしょうか?夫は、イリノテカンの副作用か、味覚障害できゅうりが全く食べれなかったのが今日は、浅漬けっぽい串刺しきゅうりが食べれました。
筋トレ、すごいです。パワーをいただきました!わたしもがんばります。

あまり無理しないようにしてくださいよ ボチボチでいいんです

Re: さあやん嫁様

私も味覚障害が出ている時は、キュウリを食べられませんでした。2月〜5月の絶不調によって筋肉も落ちてしまい、以前のウェイトを挙げられなくなりました。

Re: イワナ様

ボチボチ行きたいところなんですが、次から次と予定が入ってしまうんですね。少々、バテ気味です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。