プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



釣り

おはようございます。

芝浦から出航しました。今日は、商店街の仲間達と遊漁船で釣りをします。

釣り物はキスです。今、漁場に向かっています。

夕方からは、釣ったキスで天婦羅パーティです。なんせ商店街なもので、プロの魚屋さん、プロの総菜屋さんはいるし、ミシュランお墨付きのプロの料理人もいます。

毎年、この頃に釣りです。昨年は、抗がん剤の副作用で2週間ほど何も食べられない時期でしたが、釣り自体がありませんでした。

こうやって今年、参加できるなんて、思ってもいなかったので、感慨深いです。

さぁ、釣るぞ!





<< 若過ぎる | ホーム | 勉強会 >>


コメント

さすが商店街のお仲間!職種も様々で心強いですね。
釣果報告&美味しそうなキス天婦羅の写真、待っています。

Re:

ごめんなさい。釣果も天婦羅も写メを忘れました(笑)。ふっくらとして美味しかったです。

写真のUP

有り難うございます(^^)
どちらの写真も自分が船に乗っているような気分を味あわせていただけますね~~
暑くて家の中でエアコン生活を送っているのでとっても嬉しかったです。
特に、今、闘病中で体力が落ちて見える方等はこう暑いとe-350海までは中々外出する機会や勇気がありませんからね、、、。

Re: メイ子様

海の上は当然のことながら日陰などなく、とんでもなく暑かったです。エアコンの効いた涼しい部屋で海を眺めるのが一番ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


