プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



先日のキス釣り

20日のキス釣りの写真が船宿さんのホームページにアップされていました。

釣り場は木更津沖、海ほたるを眺めながらの釣りでした。仕掛けは、天秤で2本針でした。15~23cmのキスが多い人で50匹、少ない人でも13匹釣れました。

私は、割と良い型のものを20匹程度でしょうか。途中、集中力が途切れ、やはり疲れが出たので、1時間ほど休憩してしまいました。

病気になる前は、休憩など取らず、ガンガン釣っていましたが、病気になってからはどうしても疲れやすくなりました。

↓ ダブルでキスをゲット
キス2尾

釣行後、釣ったキスと、なぜか海老や野菜や焼き鳥で天麩羅パーティをしたのですが、食べるのに夢中で写メし忘れてしまいました(笑)。

<< やり過ぎ? | ホーム | 原稿掲載の依頼 >>


コメント

お元気ですね
とてもがん患者には見えません
暑い中それだけできればたいしたもんです。
秋とかなら2時間は可能では?

良型ですね。しかもダブル!
がんを患っても体調の良い時には人生楽しまないと、ですね。うちの夫も疲れやすくなりました。楽しんだ後はたっぷり休んでくださいね。

Re: さささ様

今は、抗ガン剤の副作用が軽いので、病人には見えません。結構、食べられるようにもなり、顔もふっくらしてきました。

Re:

ありがとうございます。昨日は、午前中、ジムで筋トレしてきました。その反動で、午後は床に転がって愛犬とウトウトしていました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


