プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



温泉三昧

山あいの旅館にチェックインした後、早速、露天温泉♨️へ。小一時間ほどの~んびりと出たり入ったり。

程よくリラックスしたところで部屋に戻り、食事までの間に軽くシャンパン🍸をいただきました。

このシャンパン🍸は、今月が私の誕生月であるため、旅行会社からのプレゼントとして部屋の冷蔵庫で冷やされていました。

夕食は懐石料理。ここでも誕生月のお祝いとして飲み物のサービスがありました。本当は炭酸水で良いのですが、思わず生ビール🍺をお願いしてしまいました。

この生ビール🍺が出てくる前に食前酒として地酒🍶がぐい呑みで。これを飲み干し、生ビール🍺を一口、二口飲んだ頃にはほろ酔い加減に。

食後、2時間ほど爆睡してしまいました(笑)。

もう十数年、ほとんど酒を飲まない生活をしているので、めちゃくちゃ弱くなっています。

と言いながら、今、また露天風呂から出てきて冷蔵庫からビールを出し、喉を潤しています。

明日も温泉三昧です。

<< 今日も温泉三昧 | ホーム | ドロン! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


