プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



生きている喜び

目覚め後、すぐに露天風呂へ。海を眺めながら湯に浸かっていると、心の底から生きている喜びが湧き上がってきます。

何もせず、どこへも行かず、宿の中にいて、寝て、温泉に入って、美味しいものを食べる、という贅沢な過ごし方。

旅館が良く、大変に気に入ったので、また来ようと思います。

普通は、また来れるかな?、と思うのでしょうが、病気のことを全く気にしていないので、そんな考えも浮かばず。

ただひたすら風呂に入って免疫力を上げていました。

<< 手術成功を祈る | ホーム | 今日も温泉三昧 >>


コメント

極上の時間

先日までいろいろとお疲れさまでした(´▽`)またこれからもお忙しく走り続けていかれると思いますが、一先ず中休みですね(*^^*)

日本人として(いや誰でも?)
温泉·のんびり·おいしいもの
って三拍子揃うと幸せ以外の何者でもないですよねヽ(´∀`)ノうらやましい(笑)
引き続き最高に幸せな時間をのんびり過ごしてくださーい

そうですよね(*^_^*)

健康な人が普通に感じることをさりげなく感じられる事。

嬉しいですよね。

温泉三昧。 良いですね(≧∇≦)
確実に免疫力は上がってますよ!

Re: m様

ありがとうございます。極上の時間は終わりを迎え、今日は朝から緩和ケア外来でした。ただいま、七福神のお一方が鎮座してらっしゃる駅の近くのガーデンテラスで寛いでいます。風が吹いていて気持ち良いです。

Re: かよんぼ様

来月、再来月と希望の会の交流会があるため、次に温泉にゆっくりと浸かれるのは11月か12月?。それまでまたひとっ走りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


