プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激怒

希望の会の会員の元に「死への待ち行列が形成されている国内でも得意な患者会。」というコメントを寄せた輩がいます。

いろいろな考え方、捉え方があっても良いと思います。希望の会のことをどう思うと自由です。

ただ、それを今まさに絶望の中で必死にスキルス性胃ガンと闘っている患者や家族に直接言って何になるのでしょう。患者や家族は傷つくだけです。患者や家族を傷つけたかったのでしょうか?。

人のことを慮れない無神経な行為としか言いようがありません。このような、オツムの程度が低いとしか思えない人がいるということに驚きました。

患者や家族に対して極めて失礼です。言いようのない怒りを覚えます。

希望の会の会員は、決して死への待ち行列に並んでいるわけではありません。

希望の会に入り、様々な情報を得るだけでなく、希望の会に自分の居場所を見つけて生き生きと生活できるのです。生きていけるのです。

ぜひ希望の会の会員を温かい目で見守ってほしい、応援してほしいと思います。

よろしくお願いします。

<< 再び訴える | ホーム | 再発 >>


コメント

心強い!

いつも毎回同じ事言ってますが、紅光さん、ホントに心強いです!

Re: Luna Re様

希望の会のこと、そこに集う会員たちの様子などを知らないで、平気で人を傷つけるようなことを言える、それも面と向かっては言えないくせに、匿名性の高いネットでなら言える、そんな心の貧しい人を憐れみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8/16 8:08に秘信をくれた方へ

ありがとうございます。会員を傷つけたことに対して思わず怒ってしまいました。約束、忘れていませんよ。問題はチケットを入手できるか否かですね。昨年は、運良くゲットできました。チケット発売情報をこまめにチェックします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8/16 20:30に秘信をくれた方へ

お心遣い、ありがとうございます。
約束を果たすべく、何とか自力でチケットをゲットします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。