プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



走る

今日も午前中にジムに行きました。お目当てはジャグジー。

元来、体を動かすのが好きなので、それだけでは勿体ないと、まずはマシントレーニングへ。

昨日、筋トレをしているので、今日は筋肉の回復を図るべく、筋トレは休み。

ウォーキングを、と思い、ウォーキングマシンに乗りましたが、結局、1時間ほど走ってしまいました。

なぜ1時間か?。そう、やっぱりCAROLのアルバムが1時間だから。

途中、へばって来る頃にタイミング良く「ファンキーモンキーベイビー」がかかるのです。いや~、青春だな~!。ろくでもない青春だったけど。。。

全身から滴り落ちるほどの汗をかき、干からびた状態になりました。体が浮腫んでいたのかも?。

その後、ジャグジーで疲れを取って帰ってきました。

<< IIIかIVか | ホーム | 脇腹痛も癒えて >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8/25 22:29に秘信をくれた方へ

いつもコメントをくださり、ありがとうございます。まだまだへこたれないでいきます。応援、よろしくお願いします。

ご無沙汰です

最近なかなかこちらへも来られない状態です。単に私がサボリ魔だからなのですが。草津なんぞでサボった分しわ寄せが。いよいよ、明日訓練校も修了式。入社準備に追われています。でも紅光さんの頑張り見てると、いやぁ、お恥ずかしい。もっと頑張れ、自分‼︎とおもいます。冊子も期待しておりますm(_ _)m

Re: かなしんぼ様

いよいよですね。かなしんぼさんの頑張りには頭が下がります。十分に頑張っていらっしゃるのだから、少し肩の力を抜いて一息つきましょうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


