プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営委員会

今日は、希望の会の運営委員会でした。集まってくれたみんなが真剣に本気で希望の会の運営に携わってくれています。

感謝、感謝です。希望の会を存続させ、回していくには、誰一人欠かすわけにはいきません。

私の病状が進んでいる中、運営委員の一人一人が自発的にできることをこなしてくれています。

あぁ、いい会だな、としみじみと思いました。素晴らしい仲間に巡り合えました。昔から群れるのが好きではないため、割と一匹狼的に生きてきましたが、こんなに周りに仲間がいたんだ、と驚いています。

この仲間の輪が拡がっていくことを願っています。

<< わたしのがんカフェ東京に参加して | ホーム | 冊子の原稿を書き終えて >>


コメント

全ては紅光さんとmakoさんから始まりました。お二人が核であり、惜しみなく与えられた私たちが輪になっていくのです。ありがとうございます。

Re: さっちゃん様

みんなで希望の輪を作りましょう。どんな状況にあっても希望を持つことが大事。希望を持っていれば平常心でいられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 9/13 10:05に秘信をくれた方へ

ありがとうございます。まだまだアレヤコレヤと考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。