プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛い!

ジムへ行って運動できないこと、バイクに乗れないこと、辛いです。元々、体を動かすのが好きなので。

ストレッチもだめとなると、ヨガも気功もできないし。家で静か~にしていないといけないなんて。

身体が鈍ってしまう。重い物も持たないほうが良いし、身体をひねらないほうが良いし。。。

痛みは、今のところ、非オピオイド系の薬とオピオイド系の薬を上手く組み合わせてコントロールできています。

早く筋トレしたいなぁ。

今日は、ジムに行けないので、昨日のドタバタの疲れを癒しています。

昨日、放射線腫瘍科にかかっていなかったら、今日と明日は1時間ほど走る予定でした。明後日はバイクで出かける用事がありました。

危ない、危ない。下半身麻痺を引き起こしていたかも。

家で静かにしているしかなさそうです。

<< 恐る恐る | ホーム | 治療が始まる >>


コメント

秋の味覚を楽しまれて下さい(^^)

何時も「希望の会」の仲間の為にご尽力いただき感謝です。
「秋の味覚」等、食べたいものを美味しく頂かれて体力UP、
ワンちゃんと仲良くまったりとされ休養も必要ですよ(*^^)v

私は昨日、今日と、色々な検診の予約を入れました。
やっぱり検査は正直受けたくないですがね( 一一)、、、

明日(正確には今日)はガン友仲間と旅行です。
皆同じようなおもいを経験している仲間ですから「おしゃべりの花」がいっぱい咲き乱れます~(^^)

Re: メイ子様

昨日は、電話ありがとうございました。丁度かけようと、電話に手を伸ばしていたところでした。
秋の味覚といえば松茸でしょうか。亡くなった父の誕生日が10月なので、うちは子供の頃から父の誕生日には松茸を食すことになっていました。
旅行、楽しんできてくださいね。マシンガントークが炸裂しそうで怖いですが(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 9/26 21:47に秘信をくれた方へ

ありがとうございます。冬眠中に体を休めてきます。
スキルスはピロリとの因果関係はあまりない、との報告もありますね。ピロリがいると胃がんになるリスクが高い、ということであって、ピロリがいないから胃がんにならない、というわけではないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。