プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ金沢

もう金沢に着きます。こちらの病院にお世話になっていた時の主治医に会いに来ました。

来月、スキルス性胃ガンの勉強会があり、その講師をお願いしています。今日は、その打ち合わせです。

北陸新幹線ができて便利になりました。車中は、スキルスの冊子の打ち合わせをしていました。

この冊子のことも相談してくるつもりです。

<< 帰京 | ホーム | 骨シンチ >>


コメント

ご移動はお気を付けて

紅光さま
こんにちは。北陸新幹線乗り心地はいかがでしたでしょうか?
この後のご移動もお気を付けてくださいね。

Re: みぃち様

北陸新幹線は快適でしたよ。今は山中温泉でのんびりしています。みぃちさんのご回復をお祈りしています。

山中温泉!

私達は外出許可で半日しか動けなかったので、二人で総湯に行きました。芸妓さんの舞台もみました。見事な踊りでした。きっと最初で最後、そんなことをボンヤリ思っていました。
不思議ですね。まにゃーさんが、おいでと言ってくれた金澤。私が、行って見て欲しいとお伝えした金澤。今、その金澤からナルちゃんを引っ張って来てくれる。確実にバトンは前進しています。全ては紅光さんご夫妻のお陰です。

Re: かなしんぼ様

今月の勉強会、スキルスや腹膜播種、医療制度など、いろいろな話をしてきました。やはり素晴らしい先生でした。山中温泉はご主人様との思い出の地なんですね。川べりでくつろいでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。