プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキルス冊子の修正

今日は、午前中のCT検査の後、スキルス性胃ガンの冊子に載せる原稿の修正を行いました。

校正をお願いしていた先生達から続々と訂正内容が戻ってきており、それらを反映させるため、久しぶりに長時間、パソコンに向かいました。

抗がん剤を始めてから、眼がショボショボしてモニタを長時間見続けることができなくなりました。休み休みです。体のためには、その方が良いですね。

ガンになる前は、かなり無理して一日中、パソコンに向かっていました。それも期限ものの仕事を抱えて、胃がキリキリするのを我慢しながら。

もの凄いストレスでした。ガンになってもおかしくない!、そんな生活でした。

今も治療や患者会のことでバタバタしていますが、以前よりは少しゆったりできています。ストレス厳禁

<< 闘病の実態調査 | ホーム | 帰京 >>


コメント

感謝

いつもながら紅光さんの細い肩に全てよりかかっていて申し訳ないです。ただ、この素晴らしい成果が全てのストレスを吹き飛ばしてくれると信じています。紅光さんだから成し遂げられたことだとも思っています。ありがとうございました。

いつもありがとうございます

紅光さま
こんにちは。お疲れ様です。
私はパソコンは苦手で・・・。もうちょっと勉強しないとです。
紅光さま、積極的なご活動とご啓蒙をありがとうございます。
ひとつずつが勉強になります。
ただ、お目の酷使にはお気を付けくださいね。

Re: かなしんぼ様

いえいえ、会員皆さんの協力、支えあいがあってのことです。これからもよろしくお願いします。

Re: みぃち様

ありがとうございます。老眼も始まっているので、それが原因の一つかも、です。MRIの結果、大事にいたってなく、良かったですね。安心しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。