プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射線治療と名古屋勉強会

先ほど、2回目の放射線照射を終えてきました。体勢の微調整を含めて全行程10分ほど。

相変わらずウトウトでした。特に変わったことも起こらず、粛々と進みました。

あと8回。その間、名古屋での勉強会&交流会があります。

明日は、放射線治療と緩和ケア外来です。明後日は、放射線治療後、名古屋へ移動です。

勉強会は明後日です。勉強会には、希望の会の会員でない方も参加できます。

参加希望の方は、希望の会のホームページから申し込んでください。

希望の会ホームページ
http://npokibounokaihp.wix.com/kibounokai

<< 肋骨にも転移 | ホーム | 初めての放射線治療 >>


コメント

今日もお疲れ様です

紅光さま
こんばんは。今日もお疲れ様でした。
ワンちゃん、お帰りをお待ちかねでしたか?
お勉強会等でゆっくりされるお時間がなかなか得難いですね。
朝晩大変に寒くなって参りましたのでご自愛の上お願いいたします。
今日も一日ありがとうございました。

Re: みぃち様

おはようございます。昨日は、放射線治療の後、一旦帰宅し、11日のシンポジウムの打合せに行って来ました。愛犬は、大人しく寝て待っていました。今、放射線治療のために病院へ向かっています。みぃちさんも体調にお気をつけください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。