プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集会議

今日の外来は、歯科口腔外科と放射線腫瘍科でした。

先月抜歯した跡は綺麗になっていました。近所の歯医者でブリッジを作るように言われました。

放射線腫瘍科では、いつも通り放射線を照射してアッという間に終了。

その後、仙川に移動して、スキルス冊子の編集会議。いま、その帰りです。

今日の会議は、編集者、イラストレイター、デザイナーとの打合せです。

プロ集団です。素敵な冊子ができそうです。年内には完成かも。

楽しみです。


<< こむら返り | ホーム | ネタが! >>


コメント

毎日、ご自身の治療のおありの中で、本当にお疲れ様です。
来週、同僚が胃カメラをします。まだ若いですが、検診の大切さを話していたので決心したようです。「まずは、検診!」
広めたいですね!頑張りまーす。

Re: さあやん嫁様

限られた人生、やれるだけのことはやっておこうと思っています。ぜひ、検診の大切さを広めてください。

完成が楽しみですね

紅光さま
こんにちは。雨がやっと上がりましたね。
今日はゆっくりできておられるでしょうか?
冊子づくり順調なご様子、完成が楽しみですね!拝見するのが今から楽しみです。
抜歯の痕痛みませんか?浮くような感じがある時は無理せずゆったりなさってくださいね。
週末も宜しくお願いいたします。

Re: みぃち様

昨夜は両足がつり、痛くて3度も起きてしまいました。抗がん剤点滴後、数日間はこんな調子です。今日は、昨日の編集会議で補充事項となった図などを作成しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。