プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演終了

先ほど某企業の社内向け講演を終えました。今、帰りの電車の中です。

講演会場に会長も来ました。その前で、会長の眼を見ながら、1時間たっぷりと話をしました(10分ほどオーバーですが)。

自己紹介に始まり、病歴を長々(長過ぎた)と話し、希望の会の設立理由や活動内容を紹介しました。

また、◯◯会社に期待することを話しました。期待すること、というよりもお願いでしょうか。

そして、不可能なことはない、何事も一歩を踏み出すことが大事。

一歩を出すことによって明日が変わる、ということを、希望の会を創って知ったことを話しました。

最後は、希望の会、副理事長の家内がしめてくれました。

<< 結構キツイ | ホーム | 歯科クリニック >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10:21 17:55に秘信をくれた方へ

ありがとうございます。コメントを拝読して思わず涙がこぼれ落ちました。とても嬉しいです。

こんばんは。
ご自身の治療のなか、本当にお疲れ様です。紅光さんの活動がどれほど皆さまの力になっているか!
私達も、頑張りまーす❗

Re: さあやん嫁様

動けるうちにあれもこれもしておかないと、と日々思っています。会員皆さんの応援が何よりの原動力です。

お疲れ様です

紅光さま
こんにちは。精力的なご活動敬服いたします。
病気は異なれど生きて行くうえで、勇気を与えてくださり、心からお礼を申し上げます。
いつもありがとうございます。

Re: みぃち様

こんにちは。昨夜、急にスキルス性胃ガンの重鎮とも言うべき先生とのアポが取れ、今、大阪へ向かうのぞみの中です。。

お疲れ様です。

講演の原稿を読ませていただきました。普段は医師、近くて薬剤師までしか患者は話をできないことが多く、患者の想いを直接、製薬会社の人達へメッセージを紅光さんが届けて下さったことは、本当に大きいと思います。
ありがとうございます。

Re: まゆか様

ありがとうございます。原稿を読み上げたわけではないので、一部抜けたりしてしまいましたが、大筋、原稿通りに思いの丈を話してきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。