プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射線食道炎のその後

放射線食道炎は、だいぶ良くなりました。まだ、喉に違和感はありますが、ヒリヒリして焼け付くように痛い感覚はかなり薄れました。

人間、不具合が出ても治るものだなぁ、と妙に感心しています。

痛さがピークを迎えている時、といっても後からあの時がピークだった、とわかるのですが、その時には本当に治るのだろうか?、もっと痛くなるのだろうか?、と不安でした。

でも、ちゃんと放射線腫瘍科の医師が言うように、2週間でほぼ治る感じです。いや~、医師ってやっぱり凄いですね!。

喉の違和感が取れたら、食べまくらなければ。。。この2週間で体重が61.6kg→58.8kgになってしまいました。あと1週間で61kg程度には戻したいです。

<< PCのセットアップ | ホーム | 生きた証 >>


コメント

ホッとしました

紅光さま
こんばんは。こちらのご記事、それから先ほどのレス拝見しまして、ホッとしました。ありがとうございます。
そうですね、これでもう少し何かお召し上がりになられますかしら。体重を増やしていかなければですね。

Re: みぃち様

早速、今夜は鉄板焼きにして肉を食しました。体重を増やすプロテインの摂取も再開しようと思っています。明日は寒いそうですね。ご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。